むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

城島、タイガースへ

えー、がっかり…せめて手をあげたところすべての話を聞くくらいしてくれてもいいのに。福岡でユニフォームを脱ぐ発言は嘘だったのだろうか。いやまあそのへんは仕方ないとしても、なんでフロントはもっと早く動かなかったんだよ。責めるべきは城島よりフロント。田上との兼ね合いを考えていたことが出遅れの一因だろうが、それ以上に年俸がネックになっていたような気がする。ソフトバンクになれば金の心配はしなくていいだろうと思っていたのにどうしてこう金の問題で迅速に動けないのだろうか。井口がマリーンズに行くのよりずっと大きな損失だと思うんだよなあ。自分のショックも思った以上に大きくて驚いている。せめてフリーエージェント取得時にはホークスに来てください。でないとやってらんねえ。