むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

PSPが値下げだそうで

そろそろ買い時か。幻想水滸伝とかスターオーシャン2とかファイナルファンタジー9とか、プレイステーションで再度やりたくても据え置きではなかなかやる時間が取れないので、そういうものをやる目的で買うのもありかしら。買ったら通勤電車が本を読む時間ではなくゲームをやる時間になってしまいそうだが。ディーエスはどうするんだって話もあるが、まあこれはドラゴンクエスト6のリメイクが出たらそれをやるってことで。ファイナルファンタジー8の配信がスタートするようで、9の配信がスタートするタイミングくらいでピーエスピーを買ってもいいかと思う。アーカイブスのゲームってメモリースティックに保存ということになるのかしら? どのくらい容量を食うのかしら。どうですか弓岡さん。