むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ウィルコムが経営再建を目指して国の制度を利用するようで。やばいのかな。つぶれてしまえばアイフォーンに乗り換えるつもりでいるが、ウィルコムが続く以上はそのまま継続の方向で。一時はスマートフォンにも色気があったものの、今の機種が使える間はそれもそのままで。いまの機種はもう6年目に入るけど、使えるんだからそりゃ変えないわよねえ。
こんな風に「坐して死を待つ」姿勢が大好き。いまの職場も早めに抜けた方がよさそうに思うが、自分から動く勇気なんてのはなくて、早くつぶれんかなと思うばかりで。自分から動ける人は本当に偉いと思う。