むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

いっしょにマイル割の席があっという間に完売

9月5連休はとくに予定があるでもなし、だらだら過ごしそうな予感がビンビンだが、マイルはそれなりにたまっているのでいっしょにマイル割で遠くに行けそうなら行ってみるかと19日出発分を発売開始とほぼ同時に見てみたらば、まああなた全然空いてないのね。そりゃそうか。とはいえ、一般席にはそれなりに余裕がありそうだったからこそ見てみたのだけど、一般席に余裕があってもマイル割の分に割けるほどの余裕ではないということか、あるいはものの数秒で完売してしまったということか。おともdeマイルの情報も見たいのだけど、いつだったか使ってしまって先立つマイルがないのでこちらはチェックせず。