むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の結果

札幌1R:馬単流し3点。4着。
小倉9R:馬連流し4点。1着で的中。
札幌9R:単勝馬連流し5点、三連複二頭軸流し4点。2位入線も8着降着
新潟11R:単勝馬連流し5点。17着。
札幌11R:三連単1着2着固定流し3点、三連単1着3着固定流し3点。6着。
札幌メインでの降着により的中していたはずの馬連約60倍と三連複約650倍がフイに。本命の降着は3年以上前に1度あったけど、当たっていた馬券がはずれになったのはたぶん初めて。12番人気本命で13番人気との2頭軸で三連複的中なんて今までの中でもトップレベルの会心の的中になるところだったしPAT口座ジャンプアップの機会を逸したのはがっくりなのだけど、かといって田辺にどうこう言う気があまりない。応援の意味も込めて本命にしていたわけだし、実際これ以上ないくらいうまく乗ったと思うし、レースをテレビで見てこれはやばいな、と覚悟があらかじめできていたからというのもあったし。まあ競馬をやってればこういうこともあるよね。たぶん。本当によく乗ったよ田辺。