むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

金曜夕方の時点で自転車後輪がパンク、さらに夜に前輪の鍵をなくしたことが発覚したので、しばらく徒歩で通勤。果たして自転車店にいつ行けるのだろう。通勤路に自転車店がないというのがまた問題で、いつも行っているところに行くしかないと思っているのだが、そうそう遅くまでやっている店でもなし、最寄り駅の駐輪場に置いている自転車を回収して、かつ前輪を浮かせながら運ばなければいけないという困難あり、さらにはぐずついた天気が続いていることもあり、早めに直したいとは思えどもなかなか行けなさそうなのが現状。それにしても社会人になって名古屋に来てすぐ買ったからもう8年数ヶ月、同じ自転車にいくら投資したかわからない。よく盗まれずにいるよなあ。