むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

夏帆の胸がすくすくと成長している件について

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-867.html
胸云々はどうでもいい話だが、最近好きな芸能人を問われたら夏帆と言うようにしている、とはいえ画像を血眼になって集めているわけでもない自分にとっては、これはよい画像まとめ。一通りいただいたぜ! 口を開けているやつがいい。
デビュー当時の盛り上がりには全くぴんと来てなかったが、ここ一、二年くらいは本当にいいと思います。ネットで見ていると、デビュー当時好きだった人にとっては現在は劣化著しいという評価が多いようだけどそうなのだろうか? 自分は適度に大きくなったいまのほうがいいと思うけどなあ。で、「好きな芸能人:夏帆」という話は、長きにわたりナンバーワンの橘実里を挙げたところで誰もわかってくれないからの次善の措置なのだけれど、夏帆と言っても案外と身の回りではわかってもらえないという事実があり、どうしたもんか。「夏に船の帆って書いて…」ってところから話さなきゃならんってめんどくさい。内山理名の大ブームが来たときも、身の回りは誰も知らなかったんだよなあ。