むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

自分の自転車はなぜかよくかごに物を入れられる。ひどいときはサドルにザーメンのようなものがべったりついていたこともある。周りに何台も自転車が並んでいるのにどうして自分だけ入れられるのか、狙われているのか、などと思っていたが、最近駐輪場が有料になったので、置き場所が変わり、ひとまず安心していた矢先。今朝自転車に行くとまたペットボトルが入ってたんですけど! 両隣のかごは空だというのに、なんでこう入れられてしまうかな。というか人の自転車のかごにペットボトルを平気で入れる人の神経を疑う。停めてはいけないところに停めて落書きやらぶっ壊されたりやらするのは文句も言えないが、市が規定した駐輪場に停めてこの仕打ちというのは何なのかしら。