むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

続・弓へんに剪メンバー逮捕

某ちゃんあたりに書きたいネタなんだけど、どこに書いていいかわからないのでここに書いておく。

メンバー逮捕を受けて、それをしのんで?家にある数少ないスマップの音源、La Festaを引っ張り出してきた。
で、何の気なしに裏ジャケを眺めてみると…弓へんに剪メンバーが上半身裸になってる…。
慌てて稲垣メンバーを探すと…クルマに乗ってる…。発売は1998年。
つまり、この裏ジャケこそが彼らの将来を暗示してたんだよ!! な、なんだ(略)

ということでLa Festaのお告げに従うと、中居くんはカネ、木村くんは犬、慎吾ちゃんはラジコンに注意と出ております。