むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

弓へんに剪メンバー逮捕

第一報を某ちゃんねるで見てまさかと思ったが本当だったのね・・・。驚いたことは驚いたが、ぷっすまで酒癖の悪さをいかんなく発揮していたところを見ると納得できなくもないというのが何というか。
今回の件でいちばん驚いたというか意外に思ったのが、弓へんに剪メンバーの写真がインタネット上のいろんなところで見られることだ。最近は大河「義経」などでそうだったように、Flashで処理する場合は事務所のタレントの写真も載ってたりするのだけど、どう見てもJPEGが貼られているだけの処理。大丈夫なのか。ジャニーさんに消されちゃうんじゃないのだろうか。