むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

岐阜へ忘れ物を取りに行く。久々に岐阜まで行ったが、進めど進めど名古屋市から出ない。今池に住んでいた頃はけっこう早く名古屋市から出ていたはずだが、引っ越し分を考慮してもこんなにかかるんだっけ、という印象。実際のところは100分ちょいで着いていて、今池から行ったときでも場合によっては90分くらいかかったことがあることを考えると上々ではあるのだけれど、長い、遠いといった印象は拭えず。
名鉄岐阜駅の近所、踏み切り沿いにある喫茶店「ル・ブノワ」(検索してもひっかからず、名前が違うのかも? 長住町1丁目交差点を線路側へ行ったところ)がなかなかよかった。男女でわざわざカップの色を変えるのは意味があるのかね…。
パソコンは無事で、データの欠損もなかった。よかったよかった。