むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

結婚式の二次会というかお披露目というかそういう類の催しを、職場の人とかサークルの関係を呼んで。ゲームはなしでひたすら飲み食い、という意向でやったのだが、参加者はともかく当事者としてはそれでも時間が足りないくらい。ほとんど何も食べられなかったし。50人くらいの規模でもずっと挨拶して話をして、ってだけで終了。でも、参加者全員と一通り話はできたはずだし、よかったとは思う。こういうことをやるずっと前は、CDJがあるところで、てきとうに変なのをギュイギュイかけながらやれたら、とか思っていたが、単に集まっていろいろな人と話すだけで十分じゃないでしょうかね。ゲームってやる必要ないじゃん。やるなら、その分延長するべきだ。

三次会で酒飲みの妻が珍しくつぶれたが、まあいいんじゃないでしょうかね。