むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ENDLESSが復活してた

V系に括るのはどうかと思われるENDLESSは幸也から連なる一派のバンドというかユニットで、彼らのCDは3枚、合計415円の投資で所持している。これが安く買ったわりには拾い物でそれなりに聴いていたのだが、最近ちょっと懐かしくなって「Darlin'」とか聴いてて、その勢いでいまどうしてるのかねえ、SHIGEは幸也の新しいバンドに入ったはずだけど、などと見ていたら、ギャー復活してるし! 約7年ぶりにCDまで出していたとは知らなかった。そうか、なら中古でも探すか、と考えても、どうも店頭在庫で終了の模様。そうするとただでさえ一般的にはマイナーな部類なのに、中古流通なんて到底無理じゃなかろうか。新品探すか…。
ついでにメンバーのSHIGEがかけもちで参加している幸也のバンドをmyspaceで試聴。おお、SHIGEがコーラスやってる。ベースボールベアーの関根さんばりにコーラスが主張してる。ギターがENDLESSっぽいー。これも面白そうだ。