むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

呑み。

長年使っている(一度そっくり交換したので実質2代目だが)アイポッドのホールドキーがおかしくなってきたっぽい。スイッチを動かしてもホールド解除されず、しばらくいじってやっと解除されるのだ。ホールドなしで持ち運ぶわけにもいかないし、バッテリー切れなんかよりずっと面倒な問題のような…。今度はさすがに修理ということはせず、新しいものを買うことになると思うが、しばらくちょこちょこ出費がありそうなので、できればいまのものがもう少しもってくれたらなあと。

カラオケの新譜入曲情報で新譜の発売を知るとは。昔はこんなじゃなかったのに。もはや末期。