むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「SAKAE SP-RING 2008」出演日決定

スタッフブログが更新されてないけど、たまたまオフィサルを見に行ったら出演日が発表されてた。この発表を既にチェックしている人たちに当てはめてみる。

5/31
是非観たい:ズータンズ / Moga Hoop
場合によっては観たい:AYUSE KOZUE / 磯貝サイモン / オトナモード / ザ・キャプテンズ / KUMAMI / KELUN / PhilHarmoUniQue / Fonogenico / ベベチオ / ミトカツユキ
一度観てます:サカナクション / plingmin

6/1
是非観たい:竹仲絵里 / FREENOTE
場合によっては観たい:岡野宏典 / □□□ / コトリンゴ / Qomolangma Tomato / Peridots / 369
一度観てます:APOGEE / JiLL-Decoy association / レミ街

ギャーいつのまにかFREENOTEが追加されてる! これは何が何でも行くです。
31日はズータンズとMoga Hoopをとにかく押さえる(たぶん会場は同じだけど、万一被った場合はズータンズ>Moga Hoop)として、あとはKUMAMIと磯貝サイモンミトカツユキに同じ会場臭がプンプンするのでそのへんを軸にするか。AYUSE KOZUEの優先度を高くしたいが、会場で浮きそうだな…。サカナクションはことしはHOLIDAYかクアトロっぽいですね。plingminはメジャーデビューでカタカナ名義にしたみたいだが、あくまでアルファベット表記で。
1日は観たい人があまりいないとはいえ何が何でもFREENOTEの精神で、あと竹仲さんを押さえて、次に369を優先させてAPOGEE押さえてという感じか。その他空いたところを適当に埋める。