むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

とうとうノートパソコンを発注した。たのしみだ。ワイヤレスLANも構築するかと思ってオプションを見ていると、どうも無線子機がついてこなさそうなので、それは店で買うことにする。
現行機はいずれ処分ということになるのだろうが、どうやって処分するかな。何しろ先代機もいまだに押入れの中にあるのよね…。データ関係の移管が終わったらクリーンインストールして、ほんでハードオフにでも持っていくのがいいのだろうか。クリーンインストールめんどくさい。そもそも起動ディスクはどこにあるかなー。現行機のはたぶんすぐ見つかるだろうけど、先代機のCD-ROM関係はどこにあるのやら。