むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「SAKAE SP-RING 2008」第二次出演者発表

第二弾出たッ! しかしいまいちわからん面子。音がわかるのが2割くらいしかおらず、最近の勉強不足を痛感。けいばに現を抜かしている間に随分と地盤が痩せ細っているなあ…。まあ、出演会場が決定すればそれである程度はわかるんだけど。

是非観たい:Moga Hoop
場合によっては観たい:KELUN / ザ・キャプテンズ / Qomolangma Tomato / Fonogenico / ベベチオ / ミトカツユキ
一度観てます:APOGEE / レミ街
あと、第一弾の分を見返していたら369も出演が決まってるのでこれも押さえておきたい。

140組が決まったらしいので、大きな追加はもうなかろう。あと10組前後かしら。今までこのイベントで見てきた人たちがあまり出てきていない不思議。
ついにモガフープが観られそうですよ丸芽さん。万一ズータンズと被ったらズータンズ優先だけど、カラーを考えるにたぶん同じ会場だと思うので被らない、はず。