むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

CD@中古店A;いつものバーゲン

PUFFY 「THE HIT PARADE」 315

ナチュラル ハイ 「明日はめぐる」 100
鈴木亜美 「CONNETTA」 初回A 1,680
TOKIO 「Harvest」 通常初回プレス 1,050
・369 「369.1」 420
キンモクセイ 「NICE BEAT」 初回 1,050
信近エリ 「nobuchikaeri.rx」 630
・Kneuklid Romance 「RAINBOW」 630

今回は案外かな…と思っていたけどじっくり腰を据えるといろいろ網にかかるもので、最終的にはけっこう満足いく結果。なぜかサザンオールスターズの棚のところにあったナチュラルハイとか、なぜかサ行のところにあった信近さんとか、わからんでもないがカ行のところにあったニュークリとか、しっかり見た賜物かと。
鈴木亜美はプレーヤーにかけたらエラーを吐いた。今まで中古を買ってきてプレーヤーが認識しなかったのは初めてだったので焦ったが、エンコードして再度乗せてみたら直ったみたい。「DOLCE」のほうがいい面子のような気はするが、あっちはまだ中古が高いのよね…