むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

阪神3R:複勝。13着。
阪神4R:馬連流し3点、馬単流し3点。2着で馬連的中。ガミ。
阪神6R:単複、ワイド1点。2着で複勝的中。
中山7R:馬連3頭ボックス、現地で単勝馬単流し2点買い足し。10着。
阪神7R:馬単流し3点。5着。
中山9R:馬連流し3点、現地で単勝馬単流し3点買い足し。8着。
阪神9R:馬連流し5点。5着。
阪神10R:馬連流し5点。6着。
阪神11R:単複、馬連流し5点、ワイド流し4点。11着。
けっこう負けたが、先々週記念馬券のつもりで買った的中馬券を換金したので、見た目の被害はさほどでもない。ただ、メインで熱くなりすぎ。事前予想に追加してあまり多く拾うのもよくないけど、最初から決め打ちというのはもっとよくなくて、具合良さそうだと思ったものを選べば取れないでもなかっただけに、もう少し考えなくてはいけないなと。少なくとも、ことしの3歳戦は実績よりもその時その時の勢いや調子を重視すべきということが今回のメインを見て思ったこと。気をつけよう。