むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラが出走する淀ジャンプSのために京都。
いきなり寝坊で出遅れ。出遅れたせいで(?)いつも停めている駐車場もいっぱい。結果的にそこよりも安いところを見つけることができたのでよかったが、やはり出遅れるとよくないことがある。
淀に着いたのは3Rのスタート時点。それまで本命候補が連勝していたことを確認しており、3Rも買ってればおそらく当たったであろう結果。この展開では残りのレースはダメかと思ったが、快勝で終了。レートを上げていってもそれなりに結果がついてきたのはよかった。

帰りはちょっと買いものしてから高速に乗ったが、出だしから雪。栗東を過ぎたあたりから激しくなり、みるみる道が真っ白になって全体の流れがノロノロ運転に。いつもより30〜40分余計にかかってやっと脱出。これで道中眠くなっていたら大変だったが、幸い本降りになる前に眠くなって、一旦PAで10分くらい仮眠したので眠くならず。助かった。