むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の結果

小倉8R:単勝。4着。
中山8R:馬連流し3点、馬単流し3点。2着も相手抜け。
中山10R:単複。3着で複勝的中。
京都11R:単複、ワイド1点。7着。
中山8Rで古賀慎厩舎の田中勝乗り替わりを信頼しきれず、まさかの馬連40倍超を逃したのもがっくりだが、きょうはとにかく京都メイン。雨が降ってきたならプリキュアの出番!しかも軽量の酒井!と思っていたのに、馬場適性真逆の馬との組合せしか買っておらず、馬券にできず悔しい思い。最初は複勝は2点のつもりがワイド108倍に目がくらんでワイド1点にしてしまった。買う時点では複勝も最低10倍だったのに、終わってみれば最低16倍保証なんて聞いてない。そして決着してみると18.5倍ですか…。こんな複勝めったにとれないのに。複を獲るだけできょうはプラスだったのに。もったいない。