むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

某ちゃんねるではじめて立てて細々とチェックしていたスレッドが落ちた。一ヶ月くらい書き込みがないと落ちるとかいうレベルで、よほどのことがない限り落ちない板だったのでちょっと驚いた。容量がオーバーしたわけでもないし、本当に思わぬ出来事だった。見てみると、スレ立てからちょうど2年になっていたので、そういうことなのかなあと。過去ログとってないのよね。もったいない。

マウスのホイールクリックが効かなくなっていたので、新しいマウスを買って交換。新しいマウスは非常に敏感で、慣れるまでしばらく手に負担がかかりそうだが、ともかくホイールクリックが使えるのがいい。Web閲覧にホイールクリックは必須なので。