むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

千種駅南店

ナン・タコス メキシカンモレソース ポテトSセット(ラッシー) / 黒胡椒チキン
ようやっと夏の新作をいただく。ナンタコスはソースを選べるんだ…と思っていたのだが、選んでみると何やら記憶に残っている味。去年のナン・カリーのソースじゃないかしら。要はカレーソース。残るは2つだが、うち一つが辛いやつで。辛いのが苦手な人間としてはこれを乗り切るのがポイントになりそう。黒胡椒チキンは端的に言うとモスチキンに黒胡椒がかかっただけ(正しくは揚げる前にかかってる?)だが、これがかなり旨い。モスチキンと違って骨がないのも食べやすくていい。期間限定じゃなくてレギュラー化でいいと思う。