むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

交流戦 VS ドラゴンズ 4回戦

序盤から得点を重ね、先制中押しダメ押しという安心できる展開で9-2で勝利、という試合。
・先制弾はちょうど後輩が来たときで、そちらに気をやっていたせいで見逃した…
・小久保2本目は外野席から見える打球でも入るというのがわかる綺麗な当たり
・大村がやたら当たっている。守備でもこの2日間いいところを見せていた
・和田のバントはすごく腰が引けており全然ダメだったが、相手守備に助けられた
・高谷がプロ初打点
・松田が二塁打を2本も!
・多村はいいところなし、四球で出た時点で荒金に交代
・7回のチャンスは「鷹の道」だろう…なんでやらなかったのだろう。先導者が関東の人だった?
・代打松中はさすがに盛り上がったが、ヒドい結果
・点差もあったのできょうは守備も安心して見ていられた。テンポもよかった
・テンポのよさは9点取って3時間ちょいという試合時間にも表れた
・それでいて常に塁上を賑わす押せ押せの展開
・甲藤を試すことができたのもよかったのだろう。モーション大きそうだけど