むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

寝る前にテレビをつけたら爆笑ピンクカーペットなる番組が。爆笑レッドカーペットとどう違うのだろうと思ったが、システムは基本的に一緒で安っぽくなっているだけ、でいいのかしら。ネタがあまり面白くないとかパネラーの笑いのツボが低いような気がするとかそういうことも思った(それは爆笑レッドカーペットを見たときも思った)けれど、とにかく本田アナが出ているのがよいと思う。これはカワエエ。すぽると!くらいでしか見たことがなかったが、バラエテーでもいいんじゃないかしら。
ネットで確認するとどうやら本日の放送は第1回放送だったようで。中央では先週第2回をやってるっていうのにどれだけ遅いんだっていう話。