むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

iSprogglerをためしてみる

iPodの再生履歴を送るのに、jscrob2ではうまくいかなかったので、iSprogglerをためしてみることにした。んー、これもうまくいかない…? iTunesプラグインが入っている必要があるのかとか、どのタイミングで送信されるのかとか、いまいちわからない。iTunesでの再生で動作しているのは確認したが、問題はiPodの再生履歴を送ってくれるのかどうかだ。今回はiSprogglerを入れてからはじめての同期なので、最近再生した曲を拾ってくるのも次回の同期分から、という可能性はなくはないだけに、もう少し様子を見たいところだが、昨日今日で再生した楽曲は送信されてなさそう。