むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

SAKAE SP-RING 2007の他の人の感想をたとえばはてなダイアリーの中で見たいと思っても、意外なほど少ない。これは単に中京近郊のユーザーが少ないからなのか、じっくり書いている人が多いからなのか。去年はもう少しあったような気がするから、ユーザーが少ないということもないと思うんだけど…。規模が大きくなったし、はてなユーザーも去年よりは増えているだろうから、単純に考えれば感想もそれなりにあって然るべきとは思うが。キーワード検索じゃなしに、普通の検索をすればもうちょっとひっかかるのかしらん。
自分が他の人の感想を気にすることの一つには、どういう曲をやったのか、ということがあるわけで、そう考えると自分も覚えている範囲でセットリストを記しておいた方がいいのかなという気になってきた。順不同になっちゃうけど、あとでまとめておこう。