むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の結果

昨晩のうちに一括購入。

福島7R:馬連流し7点。3着。
阪神9R:馬連流し4点。1着で的中。
阪神11R:三連複三頭軸流し6点。紐が4着ではずれ。
中山12R:馬連流し7点。2着で的中。
福島7Rは前日の傾向からまだ先行有利だろうと思って本命を追い込み馬から逃げ馬にしたら、当初の本命が2着、本命3着という悲惨な状況。あそこまで前が速くなるとは。
阪神メインは強いとされる三頭では決まらないと踏んだのと、オッズがわりと美味しいのとで三複三頭軸流しを敢行。外れはしたものの、的中馬券がなかなか美味しい倍率になっていたので、狙い自体は間違ってなかったと思う。
最近は事前に一括購入する方が成績がいいな…。