むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

中京1R:複勝。6着。
中京2R:単複。2着で複勝的中。
中京5R:複勝、ワイド流し2点。6着。
中京6R:単複。4着。
中京8R:複勝、ワイド1点。6着。
中京9R:単勝馬連流し6点、三連単1着固定流し相手3頭。4着。
中京10R:単勝。7着。
中京11R:単複、馬連流し3点、ワイド1点、三連複二頭軸流し2点。5着。
あははきょうも惨敗です。どうもその場でのピックアップがうまくいってない。惨敗はひとつもないけど、馬券になってるわけでもないというもどかしいものが多い。
チャクラはパドックの気配も悪かったし、ここでは全く勝負にならないと見て紐ですら買ってなかっただけに、今回の好走(7着でも十分好走)は意外であった。開幕週の良馬場、レコード決着を思えば大健闘ですよ。基本的に体調良好は維持しているようだし、ハンデもこれ以上重くならなさそうだし、ハンデのOP特別ならチャンスかもしれん。とてつもなくズブいので騎手は腕力系が必須。安藤光はなかなか合っている印象だったので、お手馬がいない彼にお手馬を与えるいい機会だが、いかんせん美浦所属なだけに。