むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラのために中京競馬場。入場時、指定席がガラガラなのを見てその気がなかったのについ買ってしまう。例によってパドックは遠いし、淀と違って階段で上がらないといけない(淀はエスカレーター)のがしんどいが、安い席でもコースを見渡せるのはなかなか良くて、レースを見る分にはいい。席がちょっと狭いことは狭いのだが、ことしは暖かいし、風が吹かなければかなり快適。おばちゃんと直接やりとりして無料で湯茶サービスを受けられるのもいい。きょうはスタンド自体あまり混んでなかったのもいい。

馬券が間に挟まってしまったので、仕方なくぴっちのディスプレイのビニールを剥がす。去年5月にディスプレイ部を交換して、以来10ヶ月剥がれそうな雰囲気もなく乗り切ってきたのにこんな呆気ない幕切れに。ビニールのなくなったディスプレイはめちゃくちゃキレイで画面も見やすい。まだ当分は現行機種でいける。