むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

東京競馬場→下北沢→東京駅(キッチンストリート)。
東京競馬場は5Rから参戦。ボロボロ。なんとなく買う悪い癖が出た。
下北沢へは初めて電車で行った。ゆったりとぐるぐる歩く。駅を降りてすぐ杉作J太郎とすれ違う。
ハイラインレコード。前を通ったことはあったがそれと意識してなかった。つうか地下じゃわからん。珍しいと思われるものを見たが、シングルだし、新品で買うのもどうかなあと思われスルー。
キッチンストリートで食っていたら店から出ていく客の中にルメールを発見。

杉Jにしてもルメールにしても、同行していたのが弟だったので、すぐに「おおおお いま杉Jとすれちがった!」とか「あれルメールじゃねえ?」とか言って通じるのが嬉しい。