むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

京都4R:単複、馬連流し3点、ワイド流し3点。1頭取り消しで2点流しに。3着で複勝的中。
京都5R:複勝競走中止
京都6R:単勝馬連1点。4着。
京都7R:馬連1点。1着4着。
京都8R:ワイド1点。3着4着。
京都9R:単勝馬連流し2点、ワイド1点、三連単1着固定相手2頭。2着でワイド的中。
京都10R:ワイド1点。5着12着。
中山11R:馬連流し6点、ワイド1点、三連複二頭軸流し5点。1着でワイド的中。ガミ。
京都11R:馬連流し4点、ワイド流し2点、三連複三頭軸流し7点、別の複勝、応援単勝。1着で馬連、ワイド1点、三連複的中。
初当たりは北村君でした。北村君は1年目組の中では1番だと思ってる(目標がアレだが)ので、買う平場に出てきたら気に留めておきたい。エージェントがつけばも少しいけるでしょう。
道悪だったので極力投資額を抑えて、複コロもせずに少ない点数で軽く。中山は朝一のPATなので別として、現地では回数券で浮いた入場料分だけ負けとほぼトントン。買うことのできた3Rや12Rを見送った(予想は外れてた)のがいままでにない決断で、こういうことができるなら負けは抑えられるだろう。点数を増やして臨んだところはだいたい当たってるので、勝負時も間違ってなかった感じ。結果的に初っ端の京都4Rを複一本で行っていればプラスで、それが失敗といえば失敗だが、全体的にメリハリはつけられたのでよかったかと。