むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

仕事始めだがメールの整理やらバックアップやらしていたら終わってしまった。

半ドンなので普段行かないしゅみの店を回ってみる。トレカの店に入ってみるとアイドルトレカがありまして、いろいろな人のが置いてあるわけですが、新垣結衣さんだけ売り切れですよ。あったら買ったかもしれないだけに、残念だなあ、でも人気だなあと思っていると、奥の中古コーナーにたっぷりあるではないですか。発売したばかりなのに熱心な人が大人買いしたのか、もう結構な数があるわけです。そうなるとひたすら掘るしかないのです。スペシャルカード以上には目もくれずレギュラーカードばかり選別。90枚中89枚が揃った。しかも新春企画で通常の半額。ヒアー。集める楽しさも何もあったもんじゃないが、レギュラーカードだけ無駄なく欲しい人なので、満足ではある。あと、鳥越のカードを1枚買った。