むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ときめかないでもないが

久々に大当たりっぽい女子であるところの新垣結衣トレーディングカードを出すそうで。カレンダーとかポスターはどうでもいいんだが、トレカなら、と思っていたらば全164種て。いくらなんでも多すぎです。ダブらないと仮定しても相当投資しなければいけないじゃんか。もう少し消費者に配慮した数にしようよ…。橘実里なら全164種でも全力で買うけど(もちろん出る可能性はゼロ)、新垣スキーの度合いはそこまでいってない。レギュラーカードだけでいいと割り切るなら、ネットオークションで観察してれば大人買いした猛者たちが出品しそうにも思う。それを狙いますかね。