むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

RD-X4のリモコンが反応しなくなった。具合の悪さは突然で、電池を回したり入れ替えたりしてもほとんど効果なし。もしやリモコンがぶっ壊れたのだろうか、とも思ったが、電池を買って交換したらあっさり回復。年末に向けていろいろとさばいたり整理したりしなければならないので、ここで故障したらえらいことだった。よかったよかった。
今期の年末年始はあまり録画する気も起きていないのだが、それも番組表を見る前の話であって、いざ番組表を見るとどう思うかわからんので、いまのうちにできるだけ容量を空けておきたい所存。まあ編集済のPVをDVDに移せば容量なんてあっという間に空くのだが、未処理の映像が多いので、ホントはそちらを優先すべき。8月のベースボールベアー×シュノーケル×チャットモンチーの若若男女ツアーなんかでも、シュノーケルまで見て止まってる。もう夏じゃなくて冬だぜ。
そういうふうに未処理ミッションをこなしたいところではあるが、何より大きいのがあみもの。目標までようやく残り少なくなってきたが、ざっと計算してもまだ2〜3時間かかる見当。広げてみたらもう自分の身長くらいになっていたので、 いいかげんもう終わらせてもいいのかもしれない。