むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

CD@TOWER

Cornelius 「SENSUOUS」
ASIAN KUNG-FU GENERATIONフィードバックファイル
スパングルコールリリラインのセレクションアルバムが出てた。先日買った「TRACE」が素晴らしく、某店の次回バーゲンに残っていれば他の作品も(ほぼ全作揃いで出てて、知ってる曲が入ってるやつをとりあえず選んだ)回収しようと思っているだけに、その予習的なものとして買っておくのもいいのかもしれないけど、本日のところはスルー。つうか中古でほしい。
きのう変態バンドとしてトルネード竜巻APOGEEを挙げていて、何か忘れてるような気がするなあと思ってたのだが、それがスパングルコールリリラインだった。つうことでわたくしの中での変態ロックバンド御三家は

トルネード竜巻
APOGEE
Spangle call Lilli line

ということで。あーこの三組のイベントライブなんてないかしら。東京でやったって見に行くわ。