むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

東京9R:単複、馬連流し5点。4着。
京都9R:馬連流し5点。4着。
京都11R:単勝馬連流し7点、ワイド流し7点。1着で単勝馬連、ワイド2点的中。
京都メインがズバリで快勝。本命→ノリ様の馬単を1点だけ買うかと思っていたのに結局買わなかったのが悔やまれるが、本命は正直3着が精一杯と思っていて、馬連すら買わないつもりだっただけにまあいいかな。心情としては三冠達成できればいいなあ、という感じだったけど、軸馬が好スタートから後ろにつけた時点でしめしめと思い、四角をいい手応えで回ってきてからはもう三冠なんてスコーンと抜けて久々に叫んでしまった。ことしは牡馬三冠全的中という結果に。めでたい。
ここ2週好調(つうか大きいのが2つ当たっただけだけど)で PATはほぼ過去最高というラインまで回復。やはり東京京都開催は相性がいい。この勢いで何とか大台を突破できれば…。一方福島はいまだ回収ゼロ。いっこは当てたい。きょうのメインが格好だったのだが、昼寝して買い逃してしまった…。