むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

いまさらながらのファイナルファンタジー9が本格的に止まらなくなってきた。食材を買っても夕食をつくらずに即席めんで済ませるくらい。もうやり始めれば止まらないので、これからはいかにやる日を減らすかが他の生活を円滑に進めるための鍵だと思う。とりあえず夕食づくりはあしたに回してだ、あとタモリ倶楽部関連も動かさなきゃいけないしけっこうたいへん…。ならばそちらのほうを先に片付けろって話だが、そうするとたぶんゲームに回す時間がないのだ。いまの時間の使い方では、休日やりこむか、休日は平日の準備に徹して平日やるかのどちらかくらいしか選択肢がない。平日やっても遅くなってしまうので、休日だけやりこむのがある意味健全なのだけど…。