むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

きょうもねぼう

久しぶりに目覚ましに全く反応せずに寝坊というのをやらかした。途中、あれ、なんで半袖Tで寝てるんだ?などと寝ながら思いはしたのだけど、よくわからんまま延々寝てた感じ。朝それなりの時刻に目が覚めても面倒くさくなって意図的に二度寝するなんてことは年に何度かあるけど、今回は年に1回あるかないかの全く意図していない寝坊。自覚はなかったけど、職場内の引越し作業などで疲れていたようだ。それにしても、目覚ましには一切反応しなかったのに、はなまるマーケットを録画するHDDの回転音で目が覚めるとは。