むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

職場の同僚夫妻のはなし。ネットワーク付箋で「(嫁)が新譜CDを買ってきたよ。さて何を買ったでしょう?」という問題が届いた。それだけで、何を買ったか一発で当ててしまった(さすがに驚いたようで吹き出された)自分は天才じゃないかとちょっと思った。嫁の嗜好傾向がある程度わかっているにしてもだ。

きょうはゴスペラーズのFC限定イベントの日なのだけど、むきー仕事先に拘束されて行けず! せっかくのイベントなのになんでこう日程が合わないかね。4年くらい前にあったやつも出張と重なって行くことができなかったし、これは嫌がらせですか。まあしごとで行けないのはは仕方ないとしても、そうなるくらいなら去年の刈谷公演に当選させてほしかったよ…。もうずいぶんと長い間生で見てないなあ。