むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

スーパーに慌てず入れるくらいの時間に脱出して、かいもの。きょうも遅くなりました。札幌に行く前に煮物を作り溜めしているので、食うものはずっとあるのだけれど、きょうは米を炊く日なので炊けるのを待つと結局日が替わる頃になる。
だらだらと過ごして遅くなるのと、しごとが遅くまでかかって遅くなるのとでは寝る時刻が一緒でも疲労が全然違う。いま朝全然起きられないもんなあ…。それにしてもなんでせっかく中京開催している最中のしごとがきつくなりますか。いやまあもともと阪神でやっていたものだから、やってないと思えばいいんだろうけどやっていると知ってしまった以上は行かねば! まだ今開催一度も中京にいけてないよ! あまりに行ってないので、今週末はもちろん来週末も行こうかと。果たして大丈夫なのか…。