むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

札幌10R:三連複4頭ボックス。3着抜け。
中山10R:単複。8着。
札幌11R:馬連1点。的中。
中山11R:馬連流し5点、三連複一頭軸流し相手4頭。4着。
中京11R:複勝。1着で的中。
秋競馬初日、いちおう日単位では辛うじてプラスに持ち込んだが、後悔も多い。
札幌10Rでは4頭のうち最後の1頭の選択にミス。当初上位に見立てていた3頭の馬連ボックスで普通にとれてるし…。中山メインも軸を安易に選んでしまった感がある。2-3-4-6と拾った馬は来ているのに。痛恨は中京メインで、ふだん1頭だけ買うときは単複なのになんで今回に限って複勝だけかね。いや勝つイメージがなかった(好位で前を捕らえられず なだれ込んで3着を想定)からといってしまえばそれまでだけど、単勝30倍…。泣きそう。
救いは、レースの選択、好走馬の選択がそうおかしくないこと。調子は悪くない、と言い聞かす。