むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

小倉9R:単勝馬連流し2点、馬単流し2点。3着。
新潟10R:馬連流し5点、ワイド流し2点。4着。
札幌9R:単複。10着。
小倉10R:馬連流し5点、三連複二頭軸流し4点。8着。
新潟12R:三連単1・2着固定流し5点。1着固定→抜け→2着固定→紐。ああ…
札幌12R:三連複1点、三連単フォーメーション2点。はずれ。
いやあ負けた負けた。
新潟10Rは当初のワイド軸予定が3着に来て泣きそうだが、ちゃんと検討したうえで2番人気を蹴飛ばして7頭に流して連紐-連紐-連紐-軸-ワイド紐という着順なら選定そのものは悪くはないと思う。あとは軸選びなんだ…。
幸の買いどきはほんとわからない。ないというのが正解のようにすら思う。
小野と秋山には幾度となく馬券を割られているが、きょうもしっかり小野ちゃんにやられてしまった。この相性の悪さは如何ともしがたい。
あしたのほうが購入予定Rが多いってのに、週の予算は尽きかけている。それでも夏競馬も終わるので、やけくそになってガンガン買っていくと思う。ただし、買うと決めた以上は個々の近走をしっかり評価してから買わねばならん。名前を知ってる馬が少ないからといって「これとこれがたぶん抜けてる」とかいう買い方は良くない。特に東開催。ちゃんと比較した上でへんなのに突っ込まれたら、それは仕方ない。