むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

朝起きてもDVD-RAMはくるくる回ってた(正しくは、回転音は昨晩寝る前に止まってた)。仕方なくコンセントを引っこ抜いて解決。夕べ録ってたPV番組が無効になってしまった。残念だが仕方ない。

夕方になってから職場に行って昨日の続き。リフレッシュしたあたまで再度挑んでみたら今度はけっこうあっさり解決。まだ乗り越えなければいけないところはいくつかあるので安心できないし、こうしたリフレッシュカードも残された日数を思えばそんなに切ることができないのだけど。とりあえずちょっとでも職場に来た甲斐はあったみたい。