むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

テレ東系「やりすぎコージー」

昨晩テレビをつけたらやってたので、ケタケタ笑いながら最後まで。森三中・アジアン・ハリセンボンを呼んで自分の恋愛談や妄想を披露してもらう企画。馬場園がけっこう好きなんだけど、つけた時点以降はほとんど出番がなかったのが残念。
やりすぎコージーは下世話で品がなさすぎるのが素晴らしい。ただ、よく考えるとなんで月曜にやってるのか不明だし、放送が遅れているのもわけわからん。ガキの使いにしてもそうだけど、なぜ遅れているんだ。タモリ倶楽部ページの掲示板で見た「放送遅れの番組は安く買えるから」っつう関係かな。

(略)深夜番組ならではの下ネタ企画も多いが、(略)お笑いブームに乗っているだけの既存のバラエティ番組とは一線を画す良い意味での期待を裏切る良質の企画を生み出している。(略)現在、最も質の高い「お笑い」を追求している番組の一つとの評価がある。

うわーベタ褒めですな。ほっしゃん。も再浮上のきっかけはR-1じゃなくてこの番組のうどんビデオ(当時たまたま見てた)ですよねえ。