むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

実家から戻ってくる。実家でさばいた不良債権は、映像がおよそ5時間、TV Bros.がほぼ2冊といったところ。たいした量ではないけれど、まあ上々だろう。試験が終わって自宅での余裕がいくらか出てくるはずだし、雑誌なら飛行機に乗っている間でもさばけるし、あとは少しずつ何とかしていくしかない。
戻ってきてちょっとがっくりだったのが、いつも録ってる某番組の録画を忘れてたこと。正しくは、CATVの予約を忘れてたこと。録り始めて1年半で初めてですよ。番組の性質上もう再放送はありえないので諦めるしかないし、録って見ていてもどれだけ実になっているかは疑問だが、それでもいつも押さえていたものがないというのはどことなく不安になる。