むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

いつものように行きつけのナフコで買いものしようとしたら。あれ。閉まってるよ。「改装します」と貼り紙が。改装っつうか、入り口に「マックスバリュ」って書いてるじゃん! マックスバリュになんのか! あの高いだけで使えやしないボッタスーパーになってしまうのか! あああどうしよう。同じイオングループでもジャスコと違ってマックスバリュは高いんだよ。勘弁してくれ。さらに、レジ要員がどうなるかもキニナル。今まで基本的に同じ人からしか買ってないぼくとしましては、今までの子が残ってくれないかと思うわけですよ。せっかく阿吽の呼吸とも呼べるくらいの関係を築いたのに、何も言えずさよならじゃあんまりだ。まあ、60過ぎてると思われるおばちゃんなんだけど。たぶん近所なので、レジに居なければたまたますれ違うのを期待するしかない。
ぐぐった。そうかナフコはせ川が買収されてたのか…