むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ためすぎ

いろんなものがたまってきていて途方に暮れる。部屋の状態の維持とか洗濯とかアイロンとか家計簿とか、そのへんは大丈夫なのだけど、タモリ倶楽部レビューとか巡回サイトの未読記事とかけいばの結果分析とか録画したまま放置の番組とか、そのへんがどんどん増えてる。とくに巡回サイトなんて、1日2日空けるとあっという間にたいへんなことに。いいかげん見るサイト・見ないサイトが固まってきたから、のべつまくなしにサイトを追加するのでなく、そろそろ削ることも考えなければならない。サイトチェックだけであっという間に寝る時間ってのは、どうかと思うわけよ。