むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

衝撃

名古屋でラーメンといえばいまやここしか行ってないってところへ数ヶ月ぶりに自転車を走らせて行ったらば、今週末で閉店するというではないか。ゲエエエーッどうしよう…。賑わっているけれど並ぶ必要がないところ、自転車で行くことができるところ、何より味が好きなところで、いろんな人に紹介したり来客を連れていったりしたが、もうそれもできないのか。普通の店のこってりでは満足できない身体にした責任をどうしてくれるんだ笑。通うところをまた発掘しなければならないというのも面倒。つうか、自転車圏内はあらかた回って最終的に落ち着いたのがここだったので、発掘にはクルマを持ち出さないといけない。クルマを持ち出してまでラーメンってのもなあ…。