むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

久しぶりに遠征予定が出てきたのでそれに向けての準備をするわけだが、ここへきていろいろと立て込んできて果たして間に合うのかという疑問が。いろいろと選択を間違っているような感覚がある。今週末も結婚式で遠出なのだけれど、そこで延泊することにしたのは失敗じゃないかなあという気がしてきていて。せっかくなのでそういうことは忘れてあそぶつもりではいるけど、いまこの時点においては、遠征に向けての不安が若干ある。もっとも、「あと○日しかない」とアタマで考えても、ギリギリまで溜めないと弾けない身体になってしまっているので、気持ちほど作業が進んでいるわけでもない。